カテゴリー「 カエルズ」の16件の記事

おひっこし

寒くなってきたので植物達をお引越し。

現在は観葉植物達・コーヒーの木単体・クワズイモ単体・ハーブ・多肉と様々あるので引っ越し先は混雑気味。
たまに日光に当て、たまに風を送り込み、、、
植物の世話も大変です。

Zakki31_3

が、

しかし。

カエルズは我関せず。

冬眠を免れ動き出す様子です。

さて、この間書いたカエルヤさんの自慢コンテストの投票に行ってきました。今のところ全体で300票位で上位の数点は30票届いてないとか。特筆すべきは組織票の弱さ・・・今回は狙えるかもよ。エントリーしている蛙をみると強そうなのは4つ位。リアル系で高順位を出した前例がないので相方の横歩きに期待です。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくれんぼ

も~~~い~~~かぁ~~~い

まぁ~~~だぁ~だよ~~~

も~~~い~~~かぁ~~~い

も~~~い~~~よぉ~~~

Kakurenbo01
みぃ~~~つ~けたぁ~~~

クリックで拡大して7匹のカエルズを探せ!
答えは↓

続きを読む "かくれんぼ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「はっけよい」

に~ぃし~~~ケロのぉ富士ぃぃぃ
ひがぁあし~~高見ぃガエェルゥゥ

Zakki28

見合って見合ってぇぇぇ
はっけよい!
のこった!

Zakki29

の~こったの~こったぁ

勝者ぁぁぁ・・・えっと・・・どっち?

Zakki30

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「だるまさん」

か~える

Zakki24
さんが

Zakki25

こ~ろん

Zakki26

 

 

 

 

 

 

Zakki27 

続きを読む "「だるまさん」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「にわいじり」

Zakki23
なんやかんやで
平和になったカエルズの庭。

でも荒れ放題だったので頑張って庭いじり。

土を入れ替え
植物を植え替え

結果的に「木」って感じになっていた。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「奪還」

Zakki19

 

 

見ろよ

俺達の庭が

荒れ放題じゃないか

もう一度取り戻すんだ

 

作戦開始!

Zakki20必っ殺!

 

 

  

 

当社比1.4倍拳!

Zakki21

なにぃ! 

数が1.4倍に??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zakki22

 

覚えてろよぉ! 

 スタコラサッサー

 

再び平和は訪れた

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「出発」

Zakki17

よくここまで厳しい特訓に耐え抜いたね。

まさかあの凶暴な「くまくん」と互角に戦えるようになるとは思わなかったよ。

今の君達なら当初の1.4倍の力を発揮出来るはず!!!

中途半端だね。
 

Zakki18

さぁ・・・

ポリシャスに飛び移り奇襲だ!

時は来た!

賽は投げられたのだ!

火蓋を切っちまいな!

しつこいね。

そして先生キャラ変わったね。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「特訓」

Zakki15

あなたはローズマリー先生!

作戦だけじゃ強さの差は埋まらないよ。
個の力を付けないと。

だったら…

特訓だね。
私一人を倒せないようじゃ…
かかって来なさい。

 

Zakki16

とりゃー!

乗るな乗るな…

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「登頂」

Zakki13

もう少しだ

登って
飛び移って
真上から
・・・奇襲!

我らなら成し遂げられる

我らの土地を取り戻すのだ

 

Zakki14

あと一歩で・・・

奇襲?
それだけじゃ足りないよ
キミ達は
このままじゃ勝てないよ

あ、貴方は!

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「敗走」

Zakki11

ダメだ

強すぎる

逃げるんだ・・・

元御神木のクワズイモの葉に乗って逃げるんだ・・・

これは・・・

これは戦略的撤退である!

Zakki12俺達は一体どうしたら良いんだ

教えてくれガーデンピック君

『ポリシャス登頂に成功した君たちなら、このクワズも登れるんじゃない?そこからローズマリーに飛び移ったらポリシャスの真上に行けるから奇襲でもかけたら?』

それだ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)