カテゴリー「 見かけた蛙」の6件の記事

大理石?再び

Marble02親戚のとこでカットして顔を剃ってきた。

前から知ってたけど、ここにもカエルがいたなぁっと思い出してパシャリ。

短文失礼

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエルチョコ

カエラーなあの人にチョコをあげたい

そんな事で悩んでるそこの女子

ズーロジー(ZOOLOGY)のカエルチョコでいいと思うよ?

Zoology とりあえず
PLAZAとかに置いてるから
今すぐダッシュ
たしか2種類あったはず

俺はもらえるならどっちでもいいです

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗ってコ!プロジェクト キャンペーン

Notteco_2先日、大通り駅に行くと溢れてたこいつ
なんでも札幌交通局の回し者らしい
キャンペーンページはこちら

「公共交通機関をつかいましょう」って事ですね

まぁ普段からよく使ってるんで
がんばって欲しいかぎりです

なんでも『のってeco!メッセージ』とか言うのを募集してるらしい
グッズも少し興味あるが
チャージ済みSAPICAやウィズユーカード、ドニチカが当たるようなので応募してみるかな♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NTTdetaのCM

Frogbutterfly

ちょっと話題のこのCM

http://www.youtube.com/watch?v=JDHXPHSwC3A

平泳ぎの名手ニホンアマガエルがバタフライしてます
「出来ないことが出来る楽しさ」を伝えたいらしい
ブランドメッセージが「変える力をともに生み出す」なので
変革⇒かえる⇒蛙らしいです
グッジョブNTTデータ

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロガード

Barricadeつい先日ススキノで捕獲。
バリケードの『ケロガード』です。

実はコレ、
セフテックスという北海道の会社の商品です。
なので道外ではあまり見れないようです。
工事現場で並ぶカエル・・・
これは壮観です。
はじめて見たときは驚きました。

目立つ蛍光グリーンの体!
光を反射する目!
高密度ポリエチレンで耐久性もバッチリ!

そんなケロガード・・・
実は個人でも買えちゃいます。
まぁ詳しくは会社のページにて。

にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事中まで

今日は仕事でカルタをした。
「いろはかるた」じゃなくて
「犬棒かるた」ね。
まぁみんなに取ってもらいつつ
狙った人を勝たせなければならないから
俺はまぁ「近くだよ!」「もうちょい左!」
とか促しつつたまに誰も見付けれない時に俺が取る感じで。

Inuboukaruta でも…
これだけは譲らなかった…
『井の中の蛙 大海をしらず』
「井の…」「はい!」
みたいな感じで。

ところでこのblog
誰もコメントしないし
一見誰も見てない感じ
でも最近少しずつ増えてるみたい
まぁカウンターの九割は俺が回してるっぽいけど
所詮、自己満足
でも数少ない読者(?)に飽きられないように
マイペースでやっていきたいと思う今日この頃です

にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)