« “絶滅”のカエル、87年ぶりに再発見 | トップページ | あおぞら銀行のティッシュと団扇 »

鳥獣戯画の茶碗と箸

Ricebowlchopsticks01またサボってました。

Ricebowlchopsticks02はい。

すごく見辛いです。

でも仕方ないんです。

急いで撮影を終えないと目の前のお肉が冷めてしまうから。

十勝清水牛のステーキなんですもの。

そんな訳で茶碗と箸でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

あ、ところで、、、

左のサイドバーのバックナンバーをいじりました。

ココログのはホント使いづらくて、記事の数も出ないし表示が10件固定だし。

たぶん無料だからだけど。有料ならできるはずだけど。

で、

リンクのマイリストを利用してこんな感じにしました。

古いものは記事を使ってさらにまとめて。

記事を書くたびに「←いまここ」の数字をいじらないとならないけど、まぁスッキリ見やすくなったので良しとしましょう。

|

« “絶滅”のカエル、87年ぶりに再発見 | トップページ | あおぞら銀行のティッシュと団扇 »

鳥獣戯画」カテゴリの記事

日用品・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122952/40980062

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥獣戯画の茶碗と箸:

« “絶滅”のカエル、87年ぶりに再発見 | トップページ | あおぞら銀行のティッシュと団扇 »