« 体育座り | トップページ | 銅皿 »

香川と岡山から来たカエルたち

前回の記事は2ヶ月放置でしたが、
今回は約半年。。。申し訳ないです。
今回は相方が旅行先から連れ帰ってきたカエルを紹介。
いつでも記事を書けるようにと、この画像をPCに送ってスタンバイしたのが6/21・・・
月日が経つ早さは恐ろしい・・・
Violin まずはこのこ。
香川金毘羅さんから
はるばる札幌に来たバイオリニストです。
すごく出来がいいです。
目の表情がたまらない。
岡山の倉敷から来たのはこの2匹
Mingei
民芸品のカエル。
棒を持ってカエルをクルクルと振り回すと、
摩擦でケロケロ鳴きます。
Bizen
もういっこは備前焼。
個人的にこの質感は好きです。
なんかカエルとマッチしてません?

さて、しばらく放置したせいで
ヴィジットは変になってるわ
広告もおかしくなってるわ
そもそもログインパスワードわかんなくなってるわ
どのカエルがまだ紹介してないのか(←ここ重要)

なんとか整理してちょこっとずつでも更新しますですはい

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

|

« 体育座り | トップページ | 銅皿 »

ハンドメイド・工芸品」カテゴリの記事

ガラス・土・石」カテゴリの記事

木・革・プラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122952/37934190

この記事へのトラックバック一覧です: 香川と岡山から来たカエルたち:

« 体育座り | トップページ | 銅皿 »