« 新ツボカビ、日本に50種 両生類と共生し進化か | トップページ | 白亜紀前期の地層でカエルの化石発見 »

キーホルダー

Keyholder 「マスター、いつもの」
そう言って見えるのは俺だけでしょうか?

前々回書かせてもらったように、誕生日を迎えた俺。
色んな人にカエラーである事を告白しているので、
カエルグッズを色々頂きました。
これもそのひとつ。
闇月創房(やみつきそうぼう)さんのキーホルダーです。
自分でストラップに改造して携帯に付けてます。
HPを見てもらえば分かるように刻印サービスをしてくれるんですね。
これにもさりげなく名前(あだ名?)が刻印されてます。
でもブログで公開するのは恥ずかしいので裏側を公開。

ありがたいことにカエルグッズが増えたので、
少しずつ公開していこうと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

|

« 新ツボカビ、日本に50種 両生類と共生し進化か | トップページ | 白亜紀前期の地層でカエルの化石発見 »

ハンドメイド・工芸品」カテゴリの記事

鉄・銅・真鍮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122952/32372814

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« 新ツボカビ、日本に50種 両生類と共生し進化か | トップページ | 白亜紀前期の地層でカエルの化石発見 »