« ペンダントトップ | トップページ | ペーパークラフト2.1 »

カエルのお守り

昔から縁起物として名前の挙げられる蛙。
だからなのか全国・・・いや世界には多種多様な蛙のお守りがあります。
今回は俺のもっている二つのお守りを紹介・・・なのだが・・・
ご利益が逃げるといけないので画像は載せません(>_<)
やっぱり手に取り気に入った表情のを選んだりしているので。
そのかわり同じもののリンクを・・・

まずお財布に入れているのがこの『金かえる』
緑がかった透明の中にキラキラ光る金粉が!
お金が入ってきますように・・・・・・

んで手帳に縛ってつけてるのがこの『プントウーノの幸運の馬蹄ペンダント』
半端なく種類あります。
ワゴンに山盛りのペンダントに群がる主婦やOLにまざって漁って、
その中からカエルをチョイス。
どんなカエルかは秘密。

にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村

|

« ペンダントトップ | トップページ | ペーパークラフト2.1 »

ガラス・土・石」カテゴリの記事

鉄・銅・真鍮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122952/29169240

この記事へのトラックバック一覧です: カエルのお守り:

« ペンダントトップ | トップページ | ペーパークラフト2.1 »