« パプアニューギニアで新種の生物50種以上を発見か | トップページ | 原色両生類カエル図鑑[新改訂版]② »

MAGNET

Magnet カエルのマグネットです。
これも頂き物。

三者三様のカエル達。
なんだかこれで一つの絵になってるので
開封するのを惜しんでいます(>_<)

冷蔵庫にペタペタくっつけたいけど…う~む…



話しは飛びますが、
最近自分がカエラーであるのが浸透しつつある。
「カエルの探したけど良いのなかったわ」
とか言われる。
母親にまで(笑)
でも変なこだわりがあるので気に入るかどうか…
でも有り難い事です。
アリガタヤアリガタヤ…

そうやって俺の家が蛙屋敷になっていくんだな…(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村

|

« パプアニューギニアで新種の生物50種以上を発見か | トップページ | 原色両生類カエル図鑑[新改訂版]② »

鉄・銅・真鍮」カテゴリの記事

コメント

俺もペンギン好きですよ♪
どれも良いけど個人的にはマゼランが好きです。
ペンギン好きはなんて呼ぶのか・・・
考えても考えてもわからない・・・

投稿: 海音 | 2009年3月28日 (土) 23時19分

カエラーであることを明かすとカエルもの集まってきますよね~私、実はペンギン大好き。周りも知る人は知るのでお土産やプレゼントなんかはペンギンものを探してくれるみたいです。うちにも格好ペンギンがたまってきていて、ちょっとしたコーナーができています・・・ちなみにペンギン好きはなんて呼ぶのでしょう・・・?

投稿: tarcois | 2009年3月28日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122952/28848975

この記事へのトラックバック一覧です: MAGNET:

« パプアニューギニアで新種の生物50種以上を発見か | トップページ | 原色両生類カエル図鑑[新改訂版]② »